//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 調査の時間みたいだね 【調査の時間みたいだね】:ベーシックリサーチ メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / ― / ― 情報ダイス+Lv+1個 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 契約成立だ 【契約成立だ】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / ― / ― / 単体 / 視界 ダイス+Lv個 達成値Lv*3 @侵蝕+4 ▼80%~99% ---------- 4+{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%~159% ---------- 5+{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼160%~ ---------- 6+{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 効率的に行こう 【効率的に行こう】:力の霊水 オートアクション / ― / ― / 単体 / 視界 ダメージ+LvD @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 4+{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%~159% ---------- 5+{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼160%~ ---------- 6+{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: さて、次に行こう 【さて、次に行こう】:時の棺 オートアクション / ― / ― / 単体 / 視界 @侵蝕+12 ▼~99% ---------- 4+{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%~159% ---------- 5+{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼160%~ ---------- 6+{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 働いてもらうよ 【働いてもらうよ】:空間圧縮+赤方偏移世界 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の行動値*2 戦闘移動10m 対象は戦闘移動を行う シナリオLv回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 残業開始だ 【残業開始だ】:コンセントレイト<ソラリス>+狂戦士+さらなる力+ポイズンフォッグ+アウトブレイク メジャーアクション / RC / 20 / 範囲(選択) / 至近 対象のC-1(下限6) ダイスLv*2個 行動済みを未行動へ 対象を範囲(選択)にする シナリオLv回 ラウンド1回 @侵蝕+20 ▼80%~99% ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%~159% ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ▼160%~ ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 全員必死に動け 【全員必死に動け】:コンセントレイト<ソラリス>+狂戦士+さらなる力+ポイズンフォッグ+アウトブレイク メジャーアクション / RC / 20 / シーン(選択) / 視界 対象のC-1(下限6) ダイスLv*2個 対象をシーン(選択) 射程を視界にする シナリオ1回 行動済みを未行動へ ラウンド1回 @侵蝕+20 ▼80%~99% ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%~159% ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ▼160%~ ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能