//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ロックオン 【ロックオン】:ボルタクションライフルの効果 マイナーアクション / ― / / / メインプロセスの間、この武器の達成値に+5する @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 魔弾の一撃(至近) 【魔弾の一撃(至近)】:CL:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+9 ▼60%未満 ---------- 8+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 8+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 8+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 魔弾の一撃(遠距離) 【魔弾の一撃(遠距離)】:CL:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+7 ▼60%未満 ---------- 8+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 8+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能