//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 頑張ってください!
【頑張ってください!】:導きの華+戦乙女の導き
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
「皆さん、頑張ってください!」
運動能力を高める因子を対象に付与する
対象が次に行うメジャーアクションの判定達成値+1012、判定ダイス+34、攻撃の場合攻撃力+5 購入判定には効果を発揮しない
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 負けないでください!
【負けないでください!】:導きの華+戦乙女の導き+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
「僕には、これぐらいしかできませんが…!」
体内生成した薬物で因子の力を強める。
対象が次に行うメジャーアクションの判定達成値+10(12)、C値-1(下限値6)、判定ダイス+9(11)、攻撃の場合攻撃力+5 購入判定には効果を発揮しない
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能