//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ミラージュ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: メジャー単体 【メジャー単体】:メジャー《C エンハイ》+《ピンポイントレーザー》+《見えざる死神》+《アフターエフェクト》侵蝕値7 ラウンド間の被ダメージ+9/12/15 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 350m @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 10+1+{DB}dx(8+{CB})+11+3+{AB} ダメージ d10+21+20+9+1D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+1+{DB}dx(7+{CB})+11+3+{AB} ダメージ d10+21+20+12+1D10+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー範囲 【メジャー範囲】:メジャー《C エンハイ》+《ピンポイントレーザー》+《見えざる死神》+《アフターエフェクト》+《レーザーファン》侵蝕値12 ラウンド間の被ダメージ+9/12/15 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 350m @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 10+1+{DB}dx(8+{CB})+11+3+{AB} ダメージ d10+21+20+9+1D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+1+{DB}dx(7+{CB})+11+3+{AB} ダメージ d10+21+20+12+1D10+{AtkB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:マイナー《光芒の疾走》+《陽炎の衣》侵蝕値4 マイナーアクション / / / / @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 陽炎の衣 【陽炎の衣】:《陽炎の衣》侵蝕値3 / / / / @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: オート 【オート】:オート《砂の加護》+ 《砂塵霊》侵蝕値6 / / / / @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 砂の加護 【砂の加護】:オート《砂の加護》侵蝕値3 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 消失する天使 【消失する天使】:オート《消失する天使》侵蝕値4 / / / / @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 水晶の剣 【水晶の剣】:メジャー《水晶の剣》侵蝕値4 / / / / @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能