//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 綺麗な花には毒も棘もあるの 【綺麗な花には毒も棘もあるの】:コンセ+カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界 マイナー:苦痛の矢4で武器作成
範囲攻撃の場合は+ギガンティックモード3
毒付与の場合は+猛毒の雫2
ダイス増やしたい場合は砂の加護3
神になりたい場合は奇跡の雫6 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 四葉のクローバになりたかった 【四葉のクローバになりたかった】:奇跡の雫 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が戦闘不能となった際、対象の戦闘不能を回復し、HPを[LVx5]まで回復する 自身対象不可 1シナリオ1回まで @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能