//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 綺麗な花には毒も棘もあるの
【綺麗な花には毒も棘もあるの】:コンセ+カスタマイズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界
マイナー:苦痛の矢4で武器作成
範囲攻撃の場合は+ギガンティックモード3
毒付与の場合は+猛毒の雫2
ダイス増やしたい場合は砂の加護3
神になりたい場合は奇跡の雫6
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 四葉のクローバになりたかった
【四葉のクローバになりたかった】:奇跡の雫
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が戦闘不能となった際、対象の戦闘不能を回復し、HPを[LVx5]まで回復する 自身対象不可 1シナリオ1回まで
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能