//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 星雲〈ネビュラ〉 【星雲〈ネビュラ〉】:CR+死点撃ち+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+ブーメランアスピス(武器効果)+野火(防具効果) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 装甲無視、相手のラウンド間被ダメージ+12(ダメージを与えた時、100%未満)
装甲無視、相手のラウンド間被ダメージ+15(ダメージを与えた時、100%以上)
フォールンスプライトで1シーン1回+3D出来る
カテゴリ:ルーキーで1シナリオ1回+2D出来る @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+8+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能