//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 星雲〈ネビュラ〉
【星雲〈ネビュラ〉】:CR+死点撃ち+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+ブーメランアスピス(武器効果)+野火(防具効果)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
装甲無視、相手のラウンド間被ダメージ+12(ダメージを与えた時、100%未満)
装甲無視、相手のラウンド間被ダメージ+15(ダメージを与えた時、100%以上)
フォールンスプライトで1シーン1回+3D出来る
カテゴリ:ルーキーで1シナリオ1回+2D出来る
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+8+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能