//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 自己定義 【自己定義】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 (100%未満)【精神】使用判定達成値+10
(100%以上)【精神】使用判定達成値+12
(160%以上)【精神】使用判定達成値+14 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 石穿ち 【石穿ち】:雨粒の矢 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 マイナーでオリジン:レジェンド使用前提 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+9+10+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+9+12+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+9+14+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 我田引水 【我田引水】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定ダイスひとつの出目を10に変更する
100%未満:3回まで
100%以上、160%以上で1回ずつ増える @侵蝕+4 ### ■コンボ: 魚に水 【魚に水】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ※100%制限 自身を対象にできない

(100%以上)対象のダメージダイス+7D
(160%以上)対象のダメージダイス+8D @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能