//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 自己定義
【自己定義】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
(100%未満)【精神】使用判定達成値+10
(100%以上)【精神】使用判定達成値+12
(160%以上)【精神】使用判定達成値+14
@侵蝕+2
### ■コンボ: 石穿ち
【石穿ち】:雨粒の矢
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
マイナーでオリジン:レジェンド使用前提
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+9+10+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+9+12+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+9+14+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 我田引水
【我田引水】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定ダイスひとつの出目を10に変更する
100%未満:3回まで
100%以上、160%以上で1回ずつ増える
@侵蝕+4
### ■コンボ: 魚に水
【魚に水】:力の法則
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
※100%制限 自身を対象にできない
(100%以上)対象のダメージダイス+7D
(160%以上)対象のダメージダイス+8D
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能