//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 蟒蛇
【蟒蛇】:螺旋の悪魔+背徳の理+喰らわれし贄
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
BS暴走を受ける。
シーン中攻撃力+36、攻撃ダイス+10(100%未満)
シーン中攻撃力+42、攻撃ダイス+12(100%以上)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 八岐大蛇
【八岐大蛇】:↑後、コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:エクスプロージョン
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
シナリオ、エクスプロージョンLV回
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8+10+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+10or12+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+44or50+{AtkB}
### ■コンボ: 八岐大蛇
【八岐大蛇】:マイナーで極光螺旋後↑
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
シーン1回
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
8+10+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+59+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+10or12+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+64or70+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能