//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 蟒蛇 【蟒蛇】:螺旋の悪魔+背徳の理+喰らわれし贄 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 BS暴走を受ける。
シーン中攻撃力+36、攻撃ダイス+10(100%未満)
シーン中攻撃力+42、攻撃ダイス+12(100%以上) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 八岐大蛇 【八岐大蛇】:↑後、コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:エクスプロージョン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 シナリオ、エクスプロージョンLV回 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+10+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+10or12+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+44or50+{AtkB} ### ■コンボ: 八岐大蛇 【八岐大蛇】:マイナーで極光螺旋後↑ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 シーン1回 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 8+10+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+10or12+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+64or70+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能