//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦う力を! 【戦う力を!】:《神殺す刃》《斥力跳躍》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「聖剣の王者」を生成し装備。
その後、移動距離に+2/4mした飛行状態での戦闘移動を行う。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 真の力を! 【真の力を!】:《神殺す刃》《斥力跳躍》《クイックモーション》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「聖剣の王者」を生成し装備。
その後、移動距離に+2/4mした飛行状態での戦闘移動を行う。
追加でエフェクト以外のマイナーアクションを行う。
シーン1/2回まで。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: やるしかない! 【やるしかない!】:《C:ミストルティン》《神威す幻想》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 聖剣の王者による白兵攻撃。
対象の装甲値を無視する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上、聖剣の王者の効果使用後 ---------- 7++{DB}dx(4+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能