//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦う力を!
【戦う力を!】:《神殺す刃》《斥力跳躍》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「聖剣の王者」を生成し装備。
その後、移動距離に+2/4mした飛行状態での戦闘移動を行う。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 真の力を!
【真の力を!】:《神殺す刃》《斥力跳躍》《クイックモーション》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「聖剣の王者」を生成し装備。
その後、移動距離に+2/4mした飛行状態での戦闘移動を行う。
追加でエフェクト以外のマイナーアクションを行う。
シーン1/2回まで。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: やるしかない!
【やるしかない!】:《C:ミストルティン》《神威す幻想》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
聖剣の王者による白兵攻撃。
対象の装甲値を無視する。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼100%以上、聖剣の王者の効果使用後 ----------
7++{DB}dx(4+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能