//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: エレメントクラッシュ
【エレメントクラッシュ】:コンセントレイト+砂の刃+大地の牙+要の陣形
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
対象のドッジダイスー1、ガード値を5だけ無視、同エンゲージ不可
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: エレメントフィールド
【エレメントフィールド】:砂の結界+砂の祝福+砂の盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / ―
80%未満 自身のガード値+4
10m離れた相手に対してもカバーリングが行えるようななる。
100%未満 自身のガード値+6
20m離れた相手に対してもカバーリングが行えるようななる。
※1シーンにつき1回まで使用可
@侵蝕+9
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能