//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 揮う右腕(アームレスト) 【揮う右腕(アームレスト)】:C+サイバーアーム+アームズリンク メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 躍る右手(シェイクハンド) 【躍る右手(シェイクハンド)】:C+サイバーアーム+アームズリンク+ポルターガイスト メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+X+{AtkB} ▼100以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+X+{AtkB} ### ■コンボ: 定めし右手(ストレッチハンド) 【定めし右手(ストレッチハンド)】:C+アームズリンク メジャーアクション / 射撃 / / / 武器 @侵蝕+4 ▼100未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+X+{AtkB} ▼100以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+X+{AtkB} ### ■コンボ: 導く右手(ハンドライティング) 【導く右手(ハンドライティング)】:C+アームズリンク+ポルターガイスト メジャーアクション / 射撃 / / / 武器 @侵蝕+4 ▼100未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+X+X+{AtkB} ▼100以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+X+X+{AtkB} ### ■コンボ: 加速装置 【加速装置】:加速装置 セットアッププロセス / / / / 【行動値】+[Lv*4] @侵蝕+2 ### ■コンボ: イオノクラフト 【イオノクラフト】: マイナーアクション / / / / 飛行状態で戦闘移動 移動距離[Lv*2]m @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ハンドオーバー 【ハンドオーバー】:ウェポンマウント 常時 / / / / 常備化Pが[Lv*5+5]の武器を一つ選択
その武器を入手と常備化でき、イニシアチブプロセスで装備等可 @侵蝕+0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能