【ワーディング(Lv1)】|オートアクション|技能:ー|難易度:自動成功|対象:シーン|射程:視界|侵食値:+0|非オーヴァードをエキストラ化
【リザレクト(Lv1)】|オートアクション|技能:ー|難易度:自動成功|対象:自身|射程:至近|侵食値:効果参照|(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
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【扇動の香り(Lv2/5)】|セットアッププロセス|技能:―|難易度:自動成功|対象:単体|射程:視界|侵食値+5|制限:―|そのラウンドの間、対象を攻撃するキャラクターはその命中判定のダイスを+LV個する。
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【導きの華(Lv2/5)】|メジャーアクション|技能:<RC><交渉>|難易度:自動成功|対象:単体|射程:視界|侵食値+4|制限:―|対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv×2]する。ただし購入判定には不可。
【狂戦士(Lv2/3)】|メジャーアクション|技能:<RC>|難易度:自動成功|対象:単体|射程:視界|侵食値+5|制限:80%|対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[LV×2]個する。
【要の陣形(Lv2/3)】|メジャーアクション|技能:シンドローム|難易度:―|対象:3体|射程:―|侵食値+3|制限:―|エフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにLV回まで使用可能。
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【力の法則(Lv2/3)】|オートアクション|技能:―|難易度:自動成功|対象:単体|射程:視界|侵食値+4|制限:100%|対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[LV+1]Dする。このエフェクトは自身を対象に出来ず、1R1回まで。
【妖精の手(Lv2/3)】|オートアクション|技能:―|難易度:自動成功|対象:単体|射程:視界|侵食値+4|制限:―|対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用出来る。このエフェクトは1回につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用出来る。
【シュガーラッシュ(Lv2/3)】|オートアクション|技能:―|難易度:自動成功|対象:単体|射程:視界|侵食値+3|制限:―|対象がエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトひとつのLVを+2する。この時、LVの上限を超えてもよい。ただし、エフェクトの使用回数は増加しない。このエフェクトは1ラウンドに1回、シナリオにLV回まで使用出来る。
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【記憶探索者(Lv1/1)】|オートアクション|技能:―|難易度:自動成功|対象:単体|射程:―|侵食値+1D10|制限:―|シーンに登場しているキャラクターひとりのタイタスを、ひとつロイスに変更する。ただし、このDロイスの効果を望まない対象には使用できず、1シナリオに1回まで使用出来る。この効果を使用するとあなたの侵蝕率が即座に1D10点上昇する。このDロイスの効果でロイスに戻すタイタスは、すでに昇華したタイタスも選択できる。ただし、ロイスに戻すタイタスは、対象が選択すること。
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【先達の導き:<導きの華>+<要の陣形>】|メジャーアクション|技能:<RC>|難易度:自動成功|対象:3体|射程:視界|制限:―|侵食値+7 |対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv×2]する。ただし購入判定には不可。
【討つべき敵をよく視よ:<狂戦士>+<導きの華>】|メジャーアクション|技能:<RC>|難易度:自動成功|対象:単体|射程:視界|制限:80%|侵食値+9 | 対象が次に行うメジャーアクションの判定のダイスを+[<狂戦士のLV>×2]個するのに加え、達成値を+[<導きの華のLv>×2] 、C値を-1(下限値6)する。ただし購入判定には不可。
【誘起する破壊衝動:<力の法則>+<シュガーラッシュ>】|オートアクション|技能:―|難易度:自動成功|対象:単体|射程:視界|制限:100%|侵食値+7 |対象が行うダメージロールの直前に使用。自身を対象選択不可。1Rに1回、シナリオに[シュガーラッシュのLV]回まで使用可能。そのダメージを+[LV+1+2]Dする。
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//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 先達の導き
【先達の導き】:導きの華+要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv×2]する。ただし購入判定には不可。
@侵蝕++7
### ■コンボ: 討つべき敵をよく視よ
【討つべき敵をよく視よ】:狂戦士+導きの華
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
※侵食率80%以上制限
対象が次に行うメジャーアクションの判定のダイスを+[<狂戦士のLV>×2]個するのに加え、達成値を+[<導きの華のLv>×2] 、C値を-1(下限値6)する。ただし購入判定には不可。
@侵蝕++9
### ■コンボ: 誘起する破壊衝動
【誘起する破壊衝動】:力の法則+シュガーラッシュ
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が行うダメージロールの直前に使用。自身を対象選択不可。
1R1回・シナリオに[シュガーラッシュのLV]回まで。そのダメージを+[LV+1+2]Dする。
@侵蝕++7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
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### ■能力値
### ■技能