//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 記憶は夢と成る
【記憶は夢と成る】:「絶対の恐怖」+「夢幻の腕」+「彫像の声」+「コンセントレイト」+「破滅の言霊」
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
【効果】
シーンの間行動値を「-25/35」
放心を付与
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+21+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+24+5+{AtkB}
### ■コンボ: 白痴の眠り
【白痴の眠り】:「アクセル」+「活性の霧」+「ラピッドファクトリー」
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
【効果】
ラウンドの間、行動値を「+14/16」
攻撃力を「+21/24」
ドッジの判定ダイス「-2」
1シナリオに5回
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能