//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 記憶は夢と成る 【記憶は夢と成る】:「絶対の恐怖」+「夢幻の腕」+「彫像の声」+「コンセントレイト」+「破滅の言霊」 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 【効果】
シーンの間行動値を「-25/35」
放心を付与 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+21+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+5+{AtkB} ### ■コンボ: 白痴の眠り 【白痴の眠り】:「アクセル」+「活性の霧」+「ラピッドファクトリー」 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 【効果】
ラウンドの間、行動値を「+14/16」
攻撃力を「+21/24」
ドッジの判定ダイス「-2」
1シナリオに5回 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能