//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ギルド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: フラッシュバン
【フラッシュバン】:光芒の疾走+オールシーイングアイ
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動(離脱可)。エンゲージ通過可、封鎖無視。
シーン間、【感覚】使用した判定の達成値+[Lv*2]
1シーンLv回まで
@侵蝕+3
### ■コンボ: ヘブンズグロウ
【ヘブンズグロウ】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の舞踏
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+4
▼~99% ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+-1+10+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+-1+12+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼160%~ ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+-1+14+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: ディバインドロップ
【ディバインドロップ】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の舞踏+灼光の剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+8
▼~99% ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+-1+10+{AB}
ダメージ d10+10+12+{AtkB}
▼100%~159% ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+-1+12+{AB}
ダメージ d10+10+15+{AtkB}
▼160%~ ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+-1+14+{AB}
ダメージ d10+10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能