//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ギルド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: フラッシュバン 【フラッシュバン】:光芒の疾走+オールシーイングアイ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動(離脱可)。エンゲージ通過可、封鎖無視。
シーン間、【感覚】使用した判定の達成値+[Lv*2]
1シーンLv回まで @侵蝕+3 ### ■コンボ: ヘブンズグロウ 【ヘブンズグロウ】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の舞踏 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+-1+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+-1+12+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+-1+14+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ディバインドロップ 【ディバインドロップ】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の舞踏+灼光の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+-1+10+{AB} ダメージ d10+10+12+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+-1+12+{AB} ダメージ d10+10+15+{AtkB} ▼160%~ ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+-1+14+{AB} ダメージ d10+10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能