//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 死中に活 【死中に活】:無形の影1+トランキリティ1+コンセントレイト:ウロボロス2 メジャーアクション / ― / ― / ― / ― 「精神」による判定変更。HP5点消費。判定ダイス+LV+1個。

''己の一部''たる影から必要な知識、経験を引き出す。 @侵蝕+9 ▼100%以下 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 昏き路 【昏き路】:オリジン:レジェンド2 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、「精神」判定達成値+LV×2。

影を周囲へ広げ、バックアップを行わせる。 @侵蝕+2 ▼100%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++4+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++6+{AB} ### ■コンボ: 虎徹 【虎徹】:融合1 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象と「融合」状態となる。

「…今宵の''虎徹''は…血に飢えている…」 @侵蝕+4 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 終末の一時 【終末の一時】:無形の影1+トランキリティ4+コンセントレイト:ウロボロス3+オーバードーズ2+キリングパフューム1+マシラのごとく4+クリスタライズ4 メジャーアクション / ― / ― / 単体 / ― 全てのエフェクトを組み合わせた場合、「判定を精神に変更」「HP5点消費」「攻撃力+52」「装甲無視」「リアクション不可(カバーリングされた場合、ガード不可)」「組み合わせたエフェクト全てのLV+2」「クリティカル値-LV(下限値7)」

「…あんたに''呪い''をプレゼントだ…」 @侵蝕+30 ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能