//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 死中に活
【死中に活】:無形の影1+トランキリティ1+コンセントレイト:ウロボロス2
メジャーアクション / ― / ― / ― / ―
「精神」による判定変更。HP5点消費。判定ダイス+LV+1個。
''己の一部''たる影から必要な知識、経験を引き出す。
@侵蝕+9
▼100%以下 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 昏き路
【昏き路】:オリジン:レジェンド2
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、「精神」判定達成値+LV×2。
影を周囲へ広げ、バックアップを行わせる。
@侵蝕+2
▼100%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++4+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++6+{AB}
### ■コンボ: 虎徹
【虎徹】:融合1
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
対象と「融合」状態となる。
「…今宵の''虎徹''は…血に飢えている…」
@侵蝕+4
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 終末の一時
【終末の一時】:無形の影1+トランキリティ4+コンセントレイト:ウロボロス3+オーバードーズ2+キリングパフューム1+マシラのごとく4+クリスタライズ4
メジャーアクション / ― / ― / 単体 / ―
全てのエフェクトを組み合わせた場合、「判定を精神に変更」「HP5点消費」「攻撃力+52」「装甲無視」「リアクション不可(カバーリングされた場合、ガード不可)」「組み合わせたエフェクト全てのLV+2」「クリティカル値-LV(下限値7)」
「…あんたに''呪い''をプレゼントだ…」
@侵蝕+30
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能