//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: サイレント・スナイパー 【サイレント・スナイパー】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+見えざる死神 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 80%未満(隠密)攻撃力→15+15=30

※暴走時は-6の為18 @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 6+1+4+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼80%未満(隠密) ---------- 6+1+4+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: アサシネイト 【アサシネイト】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+見えざる死神+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 100%以上→15(武器)+35(マスヴィジョン)=50
100%以上(隠密)→15+35+18(死神)=68

※暴走時はそれぞれ-6すること。

@侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 6+1+4+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼100%以上(隠密) ---------- 6+1+4+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+68+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能