//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: サイレント・スナイパー
【サイレント・スナイパー】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+見えざる死神
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
80%未満(隠密)攻撃力→15+15=30
※暴走時は-6の為18
@侵蝕+4
▼80%未満 ----------
6+1+4+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼80%未満(隠密) ----------
6+1+4+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: アサシネイト
【アサシネイト】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+見えざる死神+マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
100%以上→15(武器)+35(マスヴィジョン)=50
100%以上(隠密)→15+35+18(死神)=68
※暴走時はそれぞれ-6すること。
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
6+1+4+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼100%以上(隠密) ----------
6+1+4+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+68+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能