//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+-5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: おこったぞ
【おこったぞ】:フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
/ ラウンド間行動値0 80%制限
ラウンド中白兵攻撃の攻撃力+【Lv*5】
@侵蝕+4
### ■コンボ: つかまえた
【つかまえた】:ハンティングスタイル+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手データ変更+戦闘移動
@侵蝕+4
### ■コンボ: つめとぎ
【つめとぎ】:渇きの主+コンセ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視
命中時HPを【Lv*4】回復
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+9+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+10+2D+{AtkB}
### ■コンボ: きらい!!
【きらい!!】:(フルパワーアタック)+渇きの主+コンセ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視
命中時HPを【Lv*4】回復
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+9+15+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+10+20+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能