//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:クトゥルフ神話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 啓示
【啓示】:オプティカルレンズ+アンバウンド
マイナーアクション / / / /
・攻撃の攻撃力に+【感覚】、単体攻撃限定/シーンLv回
・戦闘移動を行える
・メインプロセス中の白兵攻撃の攻撃力+(Lv*3)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 神に捧ぐエトワール
【神に捧ぐエトワール】:コンセ+光の舞踏
メジャーアクション / / 対決 / /
・組み合わせた判定を【感覚】で行う
・C値-Lv
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+8+8+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+8+8+12+{AtkB}
### ■コンボ: 邪を穿つエトワール
【邪を穿つエトワール】:コンセ+光の舞踏+バリアクラッカー
メジャーアクション / / 対決 / /
・組み合わせた判定を【感覚】で行う
・C値-Lv
・装甲無視+ガード不可/シナリオLv回
@侵蝕+8
### ■コンボ: 神の瞬き
【神の瞬き】:ミスディレクション
/ / / /
・対象:範囲または範囲(選択)の攻撃判定の直前に使用
・対象を単体に変更し、改めて選択させる/1シナリオLv回
@侵蝕+5
### ■コンボ: 魔を阻むヴァリアシオン
【魔を阻むヴァリアシオン】:磁力結界(+堅守のピアス)
/ / / /
・ガード値+(LvD+<白兵>Lv)
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能