//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:クトゥルフ神話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 啓示 【啓示】:オプティカルレンズ+アンバウンド マイナーアクション / / / / ・攻撃の攻撃力に+【感覚】、単体攻撃限定/シーンLv回
・戦闘移動を行える
・メインプロセス中の白兵攻撃の攻撃力+(Lv*3) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 神に捧ぐエトワール 【神に捧ぐエトワール】:コンセ+光の舞踏 メジャーアクション / / 対決 / / ・組み合わせた判定を【感覚】で行う
・C値-Lv @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+8+8+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+8+8+12+{AtkB} ### ■コンボ: 邪を穿つエトワール 【邪を穿つエトワール】:コンセ+光の舞踏+バリアクラッカー メジャーアクション / / 対決 / / ・組み合わせた判定を【感覚】で行う
・C値-Lv
・装甲無視+ガード不可/シナリオLv回 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 神の瞬き 【神の瞬き】:ミスディレクション / / / / ・対象:範囲または範囲(選択)の攻撃判定の直前に使用
・対象を単体に変更し、改めて選択させる/1シナリオLv回 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 魔を阻むヴァリアシオン 【魔を阻むヴァリアシオン】:磁力結界(+堅守のピアス) / / / / ・ガード値+(LvD+<白兵>Lv) @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能