//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 42+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 13+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 41+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 42+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 42+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 41+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB}
〈意志〉判定 41+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 冷たき睥睨(コールド・ステア)
【|冷たき睥睨《コールド・ステア》】:《コンセントレイト:バロール》《インビジブルハンド》《死神の瞳》《斥力の鎚》《停滞空間》《魔王の腕》《氷の戒め》《災厄の炎》《悪魔の影》《魔神の心臓》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
《ダークマター》《炎の加護》使用後。HPダメージ不可。命中時ラウンド中対象のあらゆる判定ダイス-8。命中時対象が次に受けるダメージ+10D。命中時シーン中対象の【行動値】0。マイナーで解除可。命中時硬直付与。HPダメージ不可。ラウンド1回。シナリオ7回。命中時対象は次の攻撃にリアクション不可。命中時ラウンド中対象の判定ダイス-21。マイナーで解除可。
@侵蝕+29
▼200%以上 ----------
41+9+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
### ■コンボ: 氷の守り(アイス・ガード)
【|氷の守り《アイス・ガード》】:《蒼き悪魔》《グラビティガード》《灼熱の結界》《氷盾》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《虚無の城壁》《氷の城塞》使用後。
攻撃してきたキャラクターに27のHPダメージ。ラウンド1回。
ガード値+84+7D。
最終ガード値:+96+7D。
カバーリング時+3。被ダメージ-21。
@侵蝕+11
▼200%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 重氷壁(アイス・ウォール)
【|重氷壁《アイス・ウォール》】:《蒼き悪魔》《グラビティガード》《灼熱の結界》《氷盾》《魔神の盾》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《虚無の城壁》《氷の城塞》使用後。
攻撃してきたキャラクターに27のHPダメージ。ラウンド1回。
ガード値+154+7D。
最終ガード値:+166+7D。
カバーリング時+3。被ダメージ-21。
@侵蝕+15
▼200%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能