//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 舞われ踊れ廻れ
【舞われ踊れ廻れ】:オリジン:ヒューマン後、コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
この攻撃に対してのガード値は-10加算される(下限0)
踊りながら敵を交互に同時に斬り刻む
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+7+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 「「さ、踊りましょう」」
【「「さ、踊りましょう」」】:イオノクラフト+オリジン:ヒューマン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で12+[2×Lv]mの戦闘移動
そのシーンの間、自身がエフェクトを使用する判定の達成値を+Lv
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「「元気出た?」」
【「「元気出た?」」】:砂の加護
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行う前に、対象の判定のダイスを+Lv個追加
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「「私たちでも出来るのに」」
【「「私たちでも出来るのに」」】:オリジン:ヒューマン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能