//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 舞われ踊れ廻れ 【舞われ踊れ廻れ】:オリジン:ヒューマン後、コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 この攻撃に対してのガード値は-10加算される(下限0)
踊りながら敵を交互に同時に斬り刻む @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+7+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 「「さ、踊りましょう」」 【「「さ、踊りましょう」」】:イオノクラフト+オリジン:ヒューマン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で12+[2×Lv]mの戦闘移動
そのシーンの間、自身がエフェクトを使用する判定の達成値を+Lv @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「「元気出た?」」 【「「元気出た?」」】:砂の加護 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う前に、対象の判定のダイスを+Lv個追加
@侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「「私たちでも出来るのに」」 【「「私たちでも出来るのに」」】:オリジン:ヒューマン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能