//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 突撃 【突撃】:《コンセントレイト》+《コンバットシステム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+7+{DB}dx(8+{CB})+5+5+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+5+5+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 強襲 【強襲】:《コンセントレイト》+《コンバットシステム》 命中判定直前:パイルバンカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 パイルバンカー:攻撃のダメージを+10する。シナリオ3回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+7+{DB}dx(8+{CB})+5+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+5+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 加速強襲 【加速強襲】:《コンセントレイト》+《コンバットシステム》 命中判定直前:パイルバンカー DR前《フェイタルヒット》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 パイルバンカー:攻撃のダメージを+10する。シナリオ3回
フェイタルヒット:ダメージを+3D10する。ラウンド1回 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+5+5+{AB} ダメージ d10+12+3D10+{AtkB} ### ■コンボ: 超過加速 【超過加速】:《リフレックス》+《ゲットダウン》+《コンバットシステム》 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+5+12+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+5+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能