:侵蝕率ダイスボーナス+1 :EfLv+1 1d10 【登場/リザレクト】 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB}>=0 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 (2+3+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定(手配師、1シナリオ1回) (2+2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB}>=8 〈情報:UGN〉判定 ◆《イベントホライゾン》セットアップ/自動成功/範囲/至近……自身をブラックホールそのものと化し、周囲に高重力をかけるエフェクト。そのラウンドの間、自身以外が行うリアクション判定のダイスを-[Lv(1+{EfLv})×2]個する。 :侵蝕+3 ◆《ダークマター》マイナー/自動成功/自身/至近……そのメインプロセスの間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv(3+{EfLv})個する。 :侵蝕+2 ◆【星辰引力の投擲《アストラル・グラビティ・スロー》】:《黒の鉄槌》+《コンセントレイト:バロール》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕+3 (7+(3+{EfLv})+{DB})dx(8+{CB})+{RC}+{AB} 判定/星辰引力の投擲《アストラル・グラビティ・スロー》 (x+1)d10+(1+{EfLv})*2+2+{AtkB} ダメージ/星辰引力の投擲《アストラル・グラビティ・スロー》 ーー ◆【虚空収束の螺旋《ヴォイド・スパイラル・コンバージェンス》】:《黒の鉄槌》+《コンセントレイト:バロール》+《黒星の門》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕+5 (7+(3+{EfLv})+(1+{EfLv}+1)+{DB})dx(8+{CB})+{RC}+{AB} 判定/虚空収束の螺旋《ヴォイド・スパイラル・コンバージェンス》 (x+1)d10+(1+{EfLv})*2+2+{AtkB} ダメージ/虚空収束の螺旋《ヴォイド・スパイラル・コンバージェンス》 タイタス使用時(戦闘復帰) :HP+11 バックトラック時(dの前にはタイタス化していないロイス数が入る) {侵蝕}-{ロイス}d10<100 【バックトラック】 ◆イージー EASY《帝王の時間》メジャー/自動成功/自身/至近……周囲の時間流を操作し、他者よりもゆっくりと流れる時間の中で、誰にも邪魔されずじっくりと調べものや読書、趣味の時間を過ごすエフェクト。緊張状態では使用できないため、戦闘中や緊迫した作業の場面では使用できない。 EASY《偏差把握》メジャー/自動成功/シーン(選択)/視界……重力の偏差を把握することで、周囲の物体の位置やその移動ベクトルを知覚するエフェクト。あなたは自身の周りにあるすべてのものがどこにあって、どう動くのかを認識できる。もしこの能力で隠れている者を見つける場合は<知覚>による判定を行うこと。 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=7 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=2 //交渉=0 //調達=2 //情報:UGN=1