//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦禍怒涛 【戦禍怒涛】:コンセントレイト3+アームズリンク3+アタックプログラム5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ボルテッカーの通常技
ブレードをつけた爪先に旋風を集束させ
飛び蹴りにより相手を穿つ。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 12+5+{DB}dx(7+{CB})+11+18+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12+6+{DB}dx(7+{CB})+11+20+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 12+7+{DB}dx(7+{CB})+11+22+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 12+8+{DB}dx(7+{CB})+11+24+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 雷鳴戦禍 【雷鳴戦禍】:コンセントレイト3+バリアクラッカー3+アームズリンク3+アタックプログラム5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ボルテッカーの必殺技
ブレードをつけた爪先に雷を纏わせた旋風を集束させ
飛び蹴りにより相手に全てを貫く攻撃を行う。装甲貫通
@侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 12+5+{DB}dx(7+{CB})+11+18+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12+6+{DB}dx(7+{CB})+11+20+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 12+7+{DB}dx(7+{CB})+11+22+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 12+8+{DB}dx(7+{CB})+11+24+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: フロムブルースナイプ 【フロムブルースナイプ】:コンセントレイト+アタックプログラム+アームズリンク メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 フロムブルーによる長距離射撃、射程は500m @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 2+10+{DB}dx(7+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能