//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦禍怒涛
【戦禍怒涛】:コンセントレイト3+アームズリンク3+アタックプログラム5
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ボルテッカーの通常技
ブレードをつけた爪先に旋風を集束させ
飛び蹴りにより相手を穿つ。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
12+5+{DB}dx(7+{CB})+11+18+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
12+6+{DB}dx(7+{CB})+11+20+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼160%以上 ----------
12+7+{DB}dx(7+{CB})+11+22+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼220%以上 ----------
12+8+{DB}dx(7+{CB})+11+24+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 雷鳴戦禍
【雷鳴戦禍】:コンセントレイト3+バリアクラッカー3+アームズリンク3+アタックプログラム5
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ボルテッカーの必殺技
ブレードをつけた爪先に雷を纏わせた旋風を集束させ
飛び蹴りにより相手に全てを貫く攻撃を行う。装甲貫通
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
12+5+{DB}dx(7+{CB})+11+18+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
12+6+{DB}dx(7+{CB})+11+20+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼160%以上 ----------
12+7+{DB}dx(7+{CB})+11+22+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼220%以上 ----------
12+8+{DB}dx(7+{CB})+11+24+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: フロムブルースナイプ
【フロムブルースナイプ】:コンセントレイト+アタックプログラム+アームズリンク
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
フロムブルーによる長距離射撃、射程は500m
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+8+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2+9+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼220%以上 ----------
2+10+{DB}dx(7+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能