//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: スターティングポジション 【スターティングポジション】:《光の銃》Lv1+《戦いの予感》Lv3+《スピードスター》Lv1 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《光の銃》Lv1
 射撃武器を作成/攻撃力+[Lv+2]/射程:視界

《戦いの予感》Lv3
 ラウンド間【行動値】+[Lv×10]/シナリオ1回/最初のラウンドのみ

《スピードスター》Lv1
 ラウンド間攻撃力+【行動値】/リアクション不可(自身)/シーン1回 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+71+{AtkB} ### ■コンボ: 疾風烈波 【疾風烈波】:《コンセ:ハヌマーン》Lv3+《疾風の弾丸》Lv3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界 《コンセ:ハヌマーン》Lv3
 C値-Lv

《疾風の弾丸》Lv3
 攻撃力+[Lv×3]/同エン不可 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能