//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: スターティングポジション
【スターティングポジション】:《光の銃》Lv1+《戦いの予感》Lv3+《スピードスター》Lv1
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《光の銃》Lv1
射撃武器を作成/攻撃力+[Lv+2]/射程:視界
《戦いの予感》Lv3
ラウンド間【行動値】+[Lv×10]/シナリオ1回/最初のラウンドのみ
《スピードスター》Lv1
ラウンド間攻撃力+【行動値】/リアクション不可(自身)/シーン1回
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+71+{AtkB}
### ■コンボ: 疾風烈波
【疾風烈波】:《コンセ:ハヌマーン》Lv3+《疾風の弾丸》Lv3
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界
《コンセ:ハヌマーン》Lv3
C値-Lv
《疾風の弾丸》Lv3
攻撃力+[Lv×3]/同エン不可
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能