:侵蝕率=
:侵蝕率+
:HP+12
:HP-
:侵蝕率ダイスボーナス+1
1d10 シーン登場時侵蝕率UP
--------------------------
《栄光の血 LV5》 オート ― 自動成功 単体 視界 侵蝕率+4 80%:自身以外の対象が判定を行った直後、その判定の達成値+[LV*3]。ただし、あなたは1D点のHPを失う。ラウンド1回。 ブラム(3)RWp35
:侵蝕率+4
1d10 HPダメージ
達成値+15 100%未満
達成値+18 100%以上
達成値+21 160%以上
《滅びの遺伝子 VL5》 オート ― 自動成功 単体 視界 6 ピュア:自身が対象から1点でもダメージを受けたときに使用。対象に[LV*10]のHPダメージを与える。 ブラム(3)EAp51
:侵蝕率+6
《護り手の主 LV1》 オート ― 自動成功 単体 視界 侵蝕率+4 ―:自身の従者にHPダメージが適応される前。そのダメージを対象ではなく、自身に適応させる。このダメージはいかなる方法でも軽減できない。シナリオ1回。 ブラム(1)EAp49
:侵蝕率+4
《鮮血の奏者 LV3》 セットアップ ― 自動成功 単体 視界 侵蝕率+4 ― :使用時にLV点以下の任意のHPを消費。そのラウンド間、対象が行う攻撃力+[消費したHP*3]する。 ブラム(3)RWp35
:侵蝕率+4
攻撃力+9 100%未満
攻撃力+12 100%以上
攻撃力+15 160%以上(HP-1)
《ハイブリーディング LV1》 オート ― 自動成功 自身 至近 侵蝕率+6 120%:自身が取得してるエフェクトひとつの使用回数1回分を回復。ただし、そのエフェクトの侵蝕率に等しいHPを失う。シナリオ1回。 ブラム(1)RWp35
:侵蝕率+6
《不死者の恩寵 LV1》 クリンナップ ― 自動成功 自身 至近 侵蝕率+5 ―:自身のHPを[LV+2]D+【肉体】点回復。戦闘中ではない場合、シーン1回。 ブラム(3)EAp48
:侵蝕率+5
3d10+2 100%未満
4d10+2 100%以上
5d10+2 160%以上
--------------------------
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:料理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 本体用攻撃
【本体用攻撃】:《赫き弾》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
※HP-2は《紅の王》で打ち消し、武器込み
ダイス-3は従者がいることを想定
マイナー使用のダイス+2個
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+2-3+{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+7+10+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2-3+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+7+12+1d10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+2-3+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+7+14+1d10+{AtkB}
### ■コンボ: 従者作成
【従者作成】:《赤色の従者》《血の絆》
/ / / /
《声なき者ども LV2》→1+2(1シーン3体)
従者ステ 従者コマ用:キャラシ
HP15(100未満)/20(100以上)
行動値9(戦闘移動14/全力移動28)
肉体3/感覚3/精神3/社会3 +侵蝕率ダイス
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能