//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 抜刀術”戻橋(もどりばし)”
【抜刀術”戻橋(もどりばし)”】:《雷の加護》+《雷光撃》+《スタンボルト》+《獅子奮迅》+《コントロールソート:白兵》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》(+《一閃》)
マイナーアクション+メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
雷光を纏った高速の斬撃を放つ白兵攻撃。シナリオ1回まで。(侵蝕率100%以上時は2回まで。)
・全力移動した後に白兵攻撃を実行。(攻撃の成否に関らず移動は行われる。)
・ダメージあった対象に”放心”付与。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 抜刀術”雷光太刀・写し(らいこうのたち・うつし)”
【抜刀術”雷光太刀・写し(らいこうのたち・うつし)”】:《雷の加護》+《雷光撃》+《スタンボルト》+《神速の鼓動》+《運命の雷》+《コントロールソート:白兵》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》(+《一閃》)
マイナーアクション+メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 至近
能力の限界を超えた雷撃を刃に宿して一帯を斬り裂く白兵攻撃。シナリオ1回まで。
・全力移動した後に白兵攻撃を実行。(攻撃の成否に関らず移動は行われる。)
・ダメージあった対象に”放心”付与。
・この攻撃に対してはガードを行えず、カバーリングした場合もガード値を適用できない。
@侵蝕+29
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能