//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 序曲:Transparent
【序曲:Transparent】:C:エンジェルハイロゥ+見えざる死神+ピンポイントレーザー+光の指先
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
攻撃力+[LV×3]
装甲無視攻撃力[LV-5]
判定ダイス+[LV+2]
@侵蝕+8
▼80%未満 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: 第1楽章:Mors
【第1楽章:Mors】:C:エンジェルハイロゥ+見えざる死神+ピンポイントレーザー+イェーガーマイスター+光の指先
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
攻撃力+[LV×3]攻撃力+[LV×4]
装甲無視攻撃力[LV-5]
判定ダイス+[LV+2]
ドッジ判定ダイス-3
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+59+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+72+{AtkB}
### ■コンボ: 第2楽章:Thanatos
【第2楽章:Thanatos】:C:エンジェルハイロゥ+マスヴィジョン+見えざる死神+ピンポイントレーザー+イェーガーマイスター+光の指先
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
攻撃力+[LV×3]攻撃力+[LV×4]攻撃力+[LV×5]
装甲無視攻撃力[LV-5]
判定ダイス+[LV+2]
ドッジ判定ダイス-3
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+89+{AtkB}
### ■コンボ: 第3楽章: Letum
【第3楽章: Letum】:C:エンジェルハイロゥ+見えざる死神+ピンポイントレーザー+イェーガーマイスター+光の指先+ファイナルフラッシュ
メジャーアクション / 射撃 / / /
攻撃力+[LV×3]攻撃力+[LV×4]攻撃力+[LV×5]
装甲無視攻撃力[LV-5]
判定ダイス+[LV+2]
ドッジ判定ダイス-3
@侵蝕+32
▼120%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+74+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+92+{AtkB}
### ■コンボ: 最終楽章:Memento mori
【最終楽章:Memento mori】:C:エンジェルハイロゥ+マスヴィジョン+見えざる死神+ピンポイントレーザー+イェーガーマイスター+光の指先+ファイナルフラッシュ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
攻撃力+[LV×3]攻撃力+[LV×4]攻撃力+[LV×5]攻撃力+[LV×5]
装甲無視攻撃力[LV-5]
判定ダイス+[LV+2]
ドッジ判定ダイス-3
@侵蝕+36
▼120%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+104+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+127+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能