//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 序曲:Transparent 【序曲:Transparent】:C:エンジェルハイロゥ+見えざる死神+ピンポイントレーザー+光の指先 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 攻撃力+[LV×3]
装甲無視攻撃力[LV-5]
判定ダイス+[LV+2] @侵蝕+8 ▼80%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 第1楽章:Mors 【第1楽章:Mors】:C:エンジェルハイロゥ+見えざる死神+ピンポイントレーザー+イェーガーマイスター+光の指先 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 攻撃力+[LV×3]攻撃力+[LV×4]
装甲無視攻撃力[LV-5]
判定ダイス+[LV+2]
ドッジ判定ダイス-3 @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+72+{AtkB} ### ■コンボ: 第2楽章:Thanatos 【第2楽章:Thanatos】:C:エンジェルハイロゥ+マスヴィジョン+見えざる死神+ピンポイントレーザー+イェーガーマイスター+光の指先 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 攻撃力+[LV×3]攻撃力+[LV×4]攻撃力+[LV×5]
装甲無視攻撃力[LV-5]
判定ダイス+[LV+2]
ドッジ判定ダイス-3 @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+89+{AtkB} ### ■コンボ: 第3楽章: Letum 【第3楽章: Letum】:C:エンジェルハイロゥ+見えざる死神+ピンポイントレーザー+イェーガーマイスター+光の指先+ファイナルフラッシュ メジャーアクション / 射撃 / / / 攻撃力+[LV×3]攻撃力+[LV×4]攻撃力+[LV×5]
装甲無視攻撃力[LV-5]
判定ダイス+[LV+2]
ドッジ判定ダイス-3 @侵蝕+32 ▼120%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+74+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+92+{AtkB} ### ■コンボ: 最終楽章:Memento mori 【最終楽章:Memento mori】:C:エンジェルハイロゥ+マスヴィジョン+見えざる死神+ピンポイントレーザー+イェーガーマイスター+光の指先+ファイナルフラッシュ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 攻撃力+[LV×3]攻撃力+[LV×4]攻撃力+[LV×5]攻撃力+[LV×5]
装甲無視攻撃力[LV-5]
判定ダイス+[LV+2]
ドッジ判定ダイス-3 @侵蝕+36 ▼120%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+104+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+127+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能