//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鮮血の大鋏
【鮮血の大鋏】:コンセントレイト+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃力:9〜18
血で作られた大鋏で相手の命を刈り取る。
HPをLv×4=4点回復する。
@侵蝕+6
▼60%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼60%以上 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼80%以上 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 刈り取るモノ
【刈り取るモノ】:コンセントレイト+渇きの主+生命吸収
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
血で作られた大鋏で相手の命を刈り取る。
攻撃力:9〜18 敵のHPを固定で6点奪う。
HPを[Lv×4]+[Lv×3]=4+6=10点回復する
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼80%以上 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能