//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鮮血の大鋏 【鮮血の大鋏】:コンセントレイト+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃力:9〜18
血で作られた大鋏で相手の命を刈り取る。
HPをLv×4=4点回復する。 @侵蝕+6 ▼60%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼60%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼80%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 刈り取るモノ 【刈り取るモノ】:コンセントレイト+渇きの主+生命吸収 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 血で作られた大鋏で相手の命を刈り取る。
攻撃力:9〜18 敵のHPを固定で6点奪う。
HPを[Lv×4]+[Lv×3]=4+6=10点回復する @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼80%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能