//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【我が柄に降るは武威。我が鋒に灯るは神威。】
【【我が柄に降るは武威。我が鋒に灯るは神威。】】:■オリジン:レジェンド■赫き剣■破壊の血
マイナーアクション / / / /
■オリジン:レジェンド
シーンの間【精神】を使用した判定の達成値+[lv×2]
■赫き剣
HP-lv点。
そのシーンの間、以下(アイテム欄記載)の武器を作成し、装備する。
■破壊の血
《赫き剣》で作成する武器の攻撃力を+[lv×3]、ガード値を+5する。
ただし、あなたは2点のHPを消費する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 【我が体に宿るは断果の理。我がむねを穿ちて堕ろし神掃らい召せ。】
【【我が体に宿るは断果の理。我がむねを穿ちて堕ろし神掃らい召せ。】】:■コンセントレイト:ノイマン■コントロールソート■コンバットシステム■渇きの主
メジャーアクション / / / /
■コンセントレイト:ノイマン lv2
クリティカル値を-LV(下限値7)
■コントロールソート lv1
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
■コンバットシステム lv3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを[lv+1]個する。
■渇きの主 lv1
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
命中した場合、あなたのHPを[lv×4]点回復する。
ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
---
80↑
■ブラッドバーン lv3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[lv×4]する。ただし、あなたは5点のHPを消費する。
@侵蝕+1115
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能