//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【我が柄に降るは武威。我が鋒に灯るは神威。】 【【我が柄に降るは武威。我が鋒に灯るは神威。】】:■オリジン:レジェンド■赫き剣■破壊の血 マイナーアクション / / / / ■オリジン:レジェンド 
シーンの間【精神】を使用した判定の達成値+[lv×2]

■赫き剣 
HP-lv点。
そのシーンの間、以下(アイテム欄記載)の武器を作成し、装備する。

■破壊の血 
《赫き剣》で作成する武器の攻撃力を+[lv×3]、ガード値を+5する。
ただし、あなたは2点のHPを消費する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【我が体に宿るは断果の理。我がむねを穿ちて堕ろし神掃らい召せ。】 【【我が体に宿るは断果の理。我がむねを穿ちて堕ろし神掃らい召せ。】】:■コンセントレイト:ノイマン■コントロールソート■コンバットシステム■渇きの主 メジャーアクション / / / / ■コンセントレイト:ノイマン lv2
クリティカル値を-LV(下限値7)

■コントロールソート lv1
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。

■コンバットシステム lv3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを[lv+1]個する。

■渇きの主 lv1
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
命中した場合、あなたのHPを[lv×4]点回復する。
ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。

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80↑
■ブラッドバーン lv3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[lv×4]する。ただし、あなたは5点のHPを消費する。 @侵蝕+1115 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能