//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 影結び(シャドウフォール) 【|影結び《シャドウフォール》】:灰色の庭 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100↓対象行動値-6 100↑対象行動値-8 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 標的探索(サーチ・アイ) 【|標的探索《サーチ・アイ》】:オリジン:ヒューマン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 判定達成値+3
@侵蝕+2 ### ■コンボ: 標的捕捉(ターゲットロック) 【|標的捕捉《ターゲットロック》】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 100↓自身のC値-2、対象被ダメ+5D 100↑自身のC値-3、対象被ダメ+6D ※この攻撃ではダメージを与えられない ダメージを与えるまで継続 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ### ■コンボ: 重力操作(アンチフィールド) 【|重力操作《アンチフィールド》】:コンセントレイト:バロール+悪魔の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 成功時、対象は次の攻撃に対してリアクション不可となる
※この攻撃ではダメージを与えられない ダメージを与えるまで継続 @侵蝕+7 ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ### ■コンボ: 制限解除(リミットブレイク) 【|制限解除《リミットブレイク》】:ランナウト オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シナリオ1回 死神の瞳Lv+2
100%未満【Lv5】被ダメージ+7D
100%未満【Lv6】被ダメージ+8D @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能