//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 影結び(シャドウフォール)
【|影結び《シャドウフォール》】:灰色の庭
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100↓対象行動値-6 100↑対象行動値-8
@侵蝕+2
### ■コンボ: 標的探索(サーチ・アイ)
【|標的探索《サーチ・アイ》】:オリジン:ヒューマン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
判定達成値+3
@侵蝕+2
### ■コンボ: 標的捕捉(ターゲットロック)
【|標的捕捉《ターゲットロック》】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
100↓自身のC値-2、対象被ダメ+5D 100↑自身のC値-3、対象被ダメ+6D ※この攻撃ではダメージを与えられない ダメージを与えるまで継続
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+3+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB}
### ■コンボ: 重力操作(アンチフィールド)
【|重力操作《アンチフィールド》】:コンセントレイト:バロール+悪魔の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
成功時、対象は次の攻撃に対してリアクション不可となる
※この攻撃ではダメージを与えられない ダメージを与えるまで継続
@侵蝕+7
▼80%以上 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+3+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB}
### ■コンボ: 制限解除(リミットブレイク)
【|制限解除《リミットブレイク》】:ランナウト
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1シナリオ1回 死神の瞳Lv+2
100%未満【Lv5】被ダメージ+7D
100%未満【Lv6】被ダメージ+8D
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能