//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:手品〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: BLIND PAIR
【BLIND PAIR】:《加速装置》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動値 +8 (↓100%) / +12 (↑100%)
精神を研ぎ澄ます雷光を自分に纏わせる技。
@侵蝕+2
▼― ----------
―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
### ■コンボ: FLASH
【FLASH】:《強化の雷光》《導きの華》《狂戦士 (要80%)》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行う判定の......
・クリティカル値 -1 (下限値 6)
・ダイス +3 (↓80%) / +7 (↑80%) / +10 (↑100%)
・達成値 +6 (↓80%) / +6 (↑80%) / +8 (↑100%)
・移動距離 +5
武器や人体を強化する水と雷の塊を対象 1 人に投げつける技。
@侵蝕+6 (↓80%) / 11 (↑80%)
▼― ----------
2+―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
### ■コンボ: ROYAL FLASH
【ROYAL FLASH】:《強化の雷光》《要の陣形》《導きの華》《狂戦士 (要80%)》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
対象が次に行う判定の......
・クリティカル値 -1 (下限値 6)
・ダイス +3 (↓80%) / +7 (↑80%) / +10 (↑100%)
・達成値 +6 (↓80%) / +6 (↑80%) / +8 (↑100%)
・移動距離 +5
シナリオ中 Lv 回まで使用可
武器や人体を強化する水と雷の塊を踏みつけ、領域中に展開する技。
@侵蝕+9 (↓80%) / 14 (↑80%)
▼― ----------
2+―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
### ■コンボ: STRAIGHT
【STRAIGHT】:《力の霊水》《力の法則 (要100%)》
オートアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が行う攻撃のダメージ +2D (↑80%) / +7D (↑100%)
ラウンド中 1 回まで使用可
「予定調和」で与えるダメージを増幅する。一見何もしていないように見える。
@侵蝕+4 (↑80%) / 10 (↑100%)
▼― ----------
2+―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能