//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:手品〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: BLIND PAIR 【BLIND PAIR】:《加速装置》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値 +8 (↓100%) / +12 (↑100%)

精神を研ぎ澄ます雷光を自分に纏わせる技。 @侵蝕+2 ▼― ---------- ―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ### ■コンボ: FLASH 【FLASH】:《強化の雷光》《導きの華》《狂戦士 (要80%)》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行う判定の......
・クリティカル値 -1 (下限値 6)
・ダイス +3 (↓80%) / +7 (↑80%) / +10 (↑100%)
・達成値 +6 (↓80%) / +6 (↑80%) / +8 (↑100%)
・移動距離 +5

武器や人体を強化する水と雷の塊を対象 1 人に投げつける技。 @侵蝕+6 (↓80%) / 11 (↑80%) ▼― ---------- 2+―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ### ■コンボ: ROYAL FLASH 【ROYAL FLASH】:《強化の雷光》《要の陣形》《導きの華》《狂戦士 (要80%)》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象が次に行う判定の......
・クリティカル値 -1 (下限値 6)
・ダイス +3 (↓80%) / +7 (↑80%) / +10 (↑100%)
・達成値 +6 (↓80%) / +6 (↑80%) / +8 (↑100%)
・移動距離 +5
シナリオ中 Lv 回まで使用可

武器や人体を強化する水と雷の塊を踏みつけ、領域中に展開する技。 @侵蝕+9 (↓80%) / 14 (↑80%) ▼― ---------- 2+―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ### ■コンボ: STRAIGHT 【STRAIGHT】:《力の霊水》《力の法則 (要100%)》 オートアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行う攻撃のダメージ +2D (↑80%) / +7D (↑100%)
ラウンド中 1 回まで使用可

「予定調和」で与えるダメージを増幅する。一見何もしていないように見える。 @侵蝕+4 (↑80%) / 10 (↑100%) ▼― ---------- 2+―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能