//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Flash
【Flash】:<小さな塵>
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+12+19+{AB}
ダメージ d10+1D+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+12+19+{AB}
ダメージ d10+1D+4+{AtkB}
### ■コンボ: Penetrate
【Penetrate】:<小さな塵><ピンポイントレーザー><アフターエフェクト>
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
貫通攻撃
1点でもダメージを与えた場合、その相手はラウンド中ダメージ+912
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+12+19+{AB}
ダメージ d10+1D+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+12+19+{AB}
ダメージ d10+1D+4+{AtkB}
### ■コンボ: Divine
【Divine】:<小さな塵><ピンポイントレーザー><アフターエフェクト><灼光の剣>
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
貫通攻撃
1点でもダメージを与えた場合、その相手はラウンド中ダメージ+912
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+12+19+{AB}
ダメージ d10+1D+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+12+19+{AB}
ダメージ d10+1D+16+{AtkB}
### ■コンボ: Judgement
【Judgement】:<小さな塵><ピンポイントレーザー><アフターエフェクト><灼光の剣><マスヴィジョン>
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
貫通攻撃
1点でもダメージを与えた場合、その相手はラウンド中ダメージ+12
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+12+19+{AB}
ダメージ d10+1D+36+{AtkB}
### ■コンボ: Destruction
【Destruction】:<小さな塵><ピンポイントレーザー><アフターエフェクト><灼光の剣><マスヴィジョン><滅びの一矢>
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
貫通攻撃
1点でもダメージを与えた場合、その相手はラウンド中ダメージ+12
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(10+{CB})+12+19+{AB}
ダメージ d10+1D+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能