//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+25+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【無拍子(むびょうし)・飛雷刃(ひらいしん)】 【【|無拍子《むびょうし》・|飛雷刃《ひらいしん》】】:エフェクト使用なし メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 相手が攻撃をガードする時、ガード値を-5して算出する @侵蝕+0 ▼80%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(10+{CB})+25+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(10+{CB})+25+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+25+-1+{AB} ダメージ d10+9+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(10+{CB})+25+-1+{AB} ダメージ d10+9+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能