//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 孤高の獸 【孤高の獸】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】を使用した判定のダイス+[Lv+2]、素手のデータがATK+[Lv+8]・Gard1・射程:至近になる @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 狙い澄ます一撃 【狙い澄ます一撃】:コンセ:ハヌマーン2+吠え猛る爪+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値-Lv、対象の装甲値を無視してダメージ算出・攻撃力を-[5-Lv](最大0)
【孤高の獸】を使用した後の処理とする。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 振るわれる恐爪 【振るわれる恐爪】:一閃+コンセ:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値-Lv、全力移動の後に攻撃。
素手による白兵攻撃。
【孤高の獸】を使用した後の処理とする。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能