//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 孤高の獸
【孤高の獸】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【肉体】を使用した判定のダイス+[Lv+2]、素手のデータがATK+[Lv+8]・Gard1・射程:至近になる
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 狙い澄ます一撃
【狙い澄ます一撃】:コンセ:ハヌマーン2+吠え猛る爪+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
C値-Lv、対象の装甲値を無視してダメージ算出・攻撃力を-[5-Lv](最大0)
【孤高の獸】を使用した後の処理とする。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 振るわれる恐爪
【振るわれる恐爪】:一閃+コンセ:ハヌマーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
C値-Lv、全力移動の後に攻撃。
素手による白兵攻撃。
【孤高の獸】を使用した後の処理とする。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能