//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘立案 【戦闘立案】:戦術+常勝の天才 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択、自身不可) / 視界 対象のラウンド中のメジャーアクションと攻撃固定値を上げる。自身不可。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 通常射撃 【通常射撃】:コンセ+コントロールソート(+サイドリール) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 メインプロセス終了時、HP1d減少。同エンゲージ不可。装甲有効 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+5+{AB} ダメージ d10+d+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+5+{AB} ダメージ d10+d+22+{AtkB} ### ■コンボ: 深淵 【深淵】:コンセ+コントロールソート(+サイドリール)(+フェイタルヒット) メジャーアクション(+オートアクション) / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 メインプロセス終了時、HP1d減少。同エンゲージ不可。装甲有効 @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+5+{AB} ダメージ d10+6d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能