//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: へんしん☆ 【へんしん☆】:《骨の剣》+《オリジン:アニマル》 マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 武器 10+6 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: もやしちゃうぞ! 【もやしちゃうぞ!】:《コンセントレイト:エグザイル》+《炎神の怒り》+《炎の刃》 / / / / マイナー:骨の剣&オリジン:アニマル前提

@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 9+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 13+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: 妖狐炎舞 【妖狐炎舞】:《コンセントレイト》+《炎神の怒り》+《炎の刃》+《ジャイアントグロウス》 / / / / セットアップ:ヒュドラの怒り前提
マイナー:骨の剣&オリジン:アニマル前提 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 16+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+49+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能