//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: へんしん☆
【へんしん☆】:《骨の剣》+《オリジン:アニマル》
マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 武器
10+6
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: もやしちゃうぞ!
【もやしちゃうぞ!】:《コンセントレイト:エグザイル》+《炎神の怒り》+《炎の刃》
/ / / /
マイナー:骨の剣&オリジン:アニマル前提
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
9+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
13+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■コンボ: 妖狐炎舞
【妖狐炎舞】:《コンセントレイト》+《炎神の怒り》+《炎の刃》+《ジャイアントグロウス》
/ / / /
セットアップ:ヒュドラの怒り前提
マイナー:骨の剣&オリジン:アニマル前提
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
16+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+49+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能