:侵蝕率+ :HP+ :HP- :DB+ 1d10 【登場】 1d10 【リザレクト】 2d10 【衝動】 ▼ダイス (【能力値】+{DB})dx+【技能値】@【C値】 (【達成値】/10+1)d10+【攻撃力】 (2+2+5{DB})dx8+10 (2+3+6+5+{DB})dx7+10 ========== マイナー ▼「」 《影走りLv2》+《絶対の空間Lv2》 侵蝕値:3 戦闘移動を行う。離脱も可/他エンゲージに接触しても止まらず、封鎖の影響も受けない/1シナリオLv回/メインプロセスの間ダイス+Lv個。 メジャー ▼「」 《C:オルクスLv2》+《ナイトライダーLv5》+《大地の加護Lv5》 侵蝕値:6 C値-LV(下限7)/乗り物を操る/このエフェクトを組み合わせた判定のダイス+Lv個/攻撃力[Lv*2]。 ▼「」 《C:オルクスLv2》+《ナイトライダーLv5》+《大地の加護Lv5》+《完全なる世界Lv3》 侵蝕値:11 C値-LV(下限7)/乗り物を操る/このエフェクトを組み合わせた判定のダイス+Lv個/攻撃力[Lv*2]/ダイス+[Lv+1]個/攻撃力[Lv*3]。 ========== 《影走りLv2》 侵蝕値:1 攻撃力+[LV*3]/HP-5。 《絶対の空間Lv2》 侵蝕値:2 武器作成。武器欄参照。 《ナイトライダーLv5》 侵蝕値:2 乗り物を操る/このエフェクトを組み合わせた判定のダイス+Lv個。 《大地の加護Lv5》 侵蝕値:2 攻撃力[Lv*2]。 《完全なる世界Lv3》 侵蝕値:5 ダイス+[Lv+1]個/攻撃力[Lv*3]。 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+1 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx+10 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+1 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+2+1 【精神】<意志> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】<知識:> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+0 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】<調達> ({社会}+{DB})dx+1 【社会】<情報:裏社会> ({社会}+{DB})dx+3 【社会】<情報:ヒーロー> ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=2 //社会=3 ### ■技能