//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 診断.事後症状挫傷 【診断.事後症状挫傷】:〈抜き打ち〉+〈コントロールソート〉+〈コンセントレイト:ノイマン〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 攻撃と同時に対象のドッジダイスを-[LV×2]し、さらにクリティカル値を-2する。またコントロールソートのエフェクト選択により、この攻撃判定は【精神】で判定を行う @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: CriticalCare.3次救急 【CriticalCare.3次救急】:〈急所狙い〉+〈コントロールソート〉+〈コンセントレイト:ノイマン〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 攻撃判定時、(急所狙い〉によって攻撃力を+[LV×2]する。さらにクリティカル値を-2し、コントロールソートのエフェクト選択により、この攻撃判定は【精神】で判定を行う @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: ターミナルステージ.緊急オペ 【ターミナルステージ.緊急オペ】:〈抜き打ち〉+〈急所狙い〉+〈コントロールソート〉+〈コンセントレイト:ノイマン〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 攻撃判定時、対象のドッジダイスを-[LV×2]し、(急所狙い〉によって攻撃力を+[LV×2]する。
さらにクリティカル値を-2し、コントロールソートのエフェクト選択により、以上の攻撃判定は【精神】で判定を行う @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能