//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:童話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 結末索引=コード『○○』
【結末索引=コード『○○』】:赫き剣+イオノクラフト
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
消費したHP(Lv×2以下)+8の攻撃力を持つ武器を生成しつつ、
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離は+(Lv×2)mされる。
コード種:灰かぶり、ラプンツェル、いばら姫
本気時:赤ずきん
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9~12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9~14+{AtkB}
### ■コンボ: コード別に命名
【コード別に命名】:C:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃(+血の宴)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(範囲) / 武器
※攻撃力はマイナーのコンボにより変化。
コード名「技名」(ルビ)
灰かぶり「血を踏み抜くガラスの靴」()
ラプンツェル「解けた髪は血に濡れる」()
いばら姫「起床を拒む紅の棘」()
赤ずきん「狼型の鮮血色ずきん」()
@侵蝕+47
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9~12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9~14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能