//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:童話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 結末索引=コード『○○』 【結末索引=コード『○○』】:赫き剣+イオノクラフト マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 消費したHP(Lv×2以下)+8の攻撃力を持つ武器を生成しつつ、
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離は+(Lv×2)mされる。
コード種:灰かぶり、ラプンツェル、いばら姫
本気時:赤ずきん @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9~12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9~14+{AtkB} ### ■コンボ: コード別に命名 【コード別に命名】:C:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃(+血の宴) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(範囲) / 武器 ※攻撃力はマイナーのコンボにより変化。
コード名「技名」(ルビ)
灰かぶり「血を踏み抜くガラスの靴」()
ラプンツェル「解けた髪は血に濡れる」()
いばら姫「起床を拒む紅の棘」()
赤ずきん「狼型の鮮血色ずきん」() @侵蝕+47 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9~12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9~14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能