//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Midori Effect 「ME」(ミー) 【 Midori Effect |「ME」《ミー》】:《砂の加護》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+[LV+1]個する。


「ミー」と名付けられた緑色砂の塊が様々な補助を行う。人間の形をして動くことが多いが、大きさや精度は状況次第である。 @侵蝕+3 ▼~99% ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- +7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~219% ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼220%~ ---------- +9+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: GREENER(グリーナー) 【|GREENER《グリーナー》】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《砂の刃》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃を行う。クリティカル値を-LVする(下限値7)。
この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値をー5する。


緑色砂を刃状にして飛ばし、相手を攻撃する。

※():《砂の加護》を適用した場合 @侵蝕+4 7 ▼~59% ---------- 6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} 4+0 ダメージ d10+3+{AtkB} ▼60%~79% ---------- 6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} 4+1 ダメージ d10+3+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} 4+2 ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%~129% ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} 4+3 ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: ALL GREEN(オールグリーン) 【|ALL GREEN《オールグリーン》】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《砂の刃》+《クリスタライズ》+《アンプリフィケイション》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 「攻撃力:+[LV+2]+[LV×3]+[LV×5]」の射撃攻撃を行う。クリティカル値を-LVする(下限値7)。
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値をー5する。
1シナリオに3回まで使用できる。


緑色砂を刃状にして飛ばし、相手を攻撃する。そして攻撃を当てた場所から対象を結晶化させて砕き、砂まみれにしてしまう。


※():《砂の加護》を適用した場合 @侵蝕+13 16 ▼100%~129% ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} 4+3 ダメージ d10+4+6+20+{AtkB} ▼130%~159% ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} 4+4 ダメージ d10+4+6+20+{AtkB} ▼160%~189% ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} 4+4 ダメージ d10+5+9+25+{AtkB} ▼190%~219% ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} 4+5 ダメージ d10+5+9+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能