//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: Midori Effect 「ME」(ミー)
【 Midori Effect |「ME」《ミー》】:《砂の加護》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+[LV+1]個する。
「ミー」と名付けられた緑色砂の塊が様々な補助を行う。人間の形をして動くことが多いが、大きさや精度は状況次第である。
@侵蝕+3
▼~99% ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%~159% ----------
+7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%~219% ----------
+8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼220%~ ----------
+9+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: GREENER(グリーナー)
【|GREENER《グリーナー》】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《砂の刃》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃を行う。クリティカル値を-LVする(下限値7)。
この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値をー5する。
緑色砂を刃状にして飛ばし、相手を攻撃する。
※():《砂の加護》を適用した場合
@侵蝕+4 7
▼~59% ----------
6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} 4+0
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼60%~79% ----------
6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} 4+1
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼80%~99% ----------
6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} 4+2
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%~129% ----------
7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} 4+3
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: ALL GREEN(オールグリーン)
【|ALL GREEN《オールグリーン》】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《砂の刃》+《クリスタライズ》+《アンプリフィケイション》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
「攻撃力:+[LV+2]+[LV×3]+[LV×5]」の射撃攻撃を行う。クリティカル値を-LVする(下限値7)。
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値をー5する。
1シナリオに3回まで使用できる。
緑色砂を刃状にして飛ばし、相手を攻撃する。そして攻撃を当てた場所から対象を結晶化させて砕き、砂まみれにしてしまう。
※():《砂の加護》を適用した場合
@侵蝕+13 16
▼100%~129% ----------
7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} 4+3
ダメージ d10+4+6+20+{AtkB}
▼130%~159% ----------
7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} 4+4
ダメージ d10+4+6+20+{AtkB}
▼160%~189% ----------
8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} 4+4
ダメージ d10+5+9+25+{AtkB}
▼190%~219% ----------
8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} 4+5
ダメージ d10+5+9+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能