//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: グラディウス・ヴィトレウス 【グラディウス・ヴィトレウス】:《光の舞踏》《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ライトイーター加算。ダイドウェポン加算時は侵蝕率+1D @侵蝕+4 ▼+ダイド ---------- 7+3+{DB}dx(5+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: イグネム・グラディオ・スクルターレ 【イグネム・グラディオ・スクルターレ】:《光の舞踏》《ピンポイントレーザー》《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ライトイーター加算。ダイドウェポン加算時は侵蝕率+1D @侵蝕+6 ▼+ダイド ---------- 7+3+{DB}dx(5+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: アーレア・ヤクタ・エスト 【アーレア・ヤクタ・エスト】:《光の舞踏》《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》《灼光の剣》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ライトイーター加算。ダイドウェポン加算時は侵蝕率+1D @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼80%以上+ダイド ---------- 7+3+{DB}dx(5+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上+ダイド ---------- 7+3+{DB}dx(5+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: レウィス・エスト・フォルトゥーナ 【レウィス・エスト・フォルトゥーナ】:《光の舞踏》《ピンポイントレーザー》《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》《灼光の剣》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ライトイーター加算。ダイドウェポン加算時は侵蝕率+1D @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼80%以上+ダイド ---------- 7+3+{DB}dx(5+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上+ダイド ---------- 7+3+{DB}dx(5+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能