//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 *イージーエフェクト* 《プロファイリング》Maj|―|自動成功|自身|至近|―:物品や品物を観察し、通常は気づかないようなちょっとした情報から人物像を描き出す。 *セットアップ* 【勝利への輪郭】SU|―|自動成功|シーン(選択)|視界:1回/シーン、自分には不可。このラウンドで行われるメジャーアクションのダイスを+[3or4]個、あらゆる攻撃の攻撃力を+[8or12]。 :侵蝕率+12 *メジャー* 【破砕の弾丸】Maj|射撃|対決|単体|武器:1点以上のダメージでそのラウンド中、装備している防具をひとつ破壊。 :侵蝕率+8 ({精神}+{DB})dx(8+{CB})+{AB} 判定/100未満/破砕の弾丸 d10+3+{AtkB} ダメージ/100未満/破砕の弾丸 ({精神}+{DB})dx(7+{CB})+{AB} 判定/100以上/破砕の弾丸 d10+3+{AtkB} ダメージ/100以上/破砕の弾丸 *オート* 《支援射撃》Aut|―|自動成功|単体|効果参照:対象の判定直前に使用。対象の判定のダイス+[3/4]個。射程は武器の射程、自分には不可。1回/ラウンド。 :侵蝕率+2 《勝利の女神》Aut|―|自動成功|単体|視界|100%以上:対象の判定直後に使用。その判定の達成値を+[6/9]する。 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=8 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:=2 //情報:UGN=1