//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ハイになってこ! 【ハイになってこ!】:《苛烈なる熱気》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 効果参照 / 視界 熱狂の力でフロアを湧き上がらせる。戦闘中、達成値9未満の判定はすべて達成値0扱いよなる。インフレイムの死亡で解除。 @侵蝕+ ▼100% ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 盛り上がってるー!? 【盛り上がってるー!?】:《焦熱の弾丸》+《C:サラマンダー》+《崩れる大地》+《アニマルテイマー》+《エクスプロージョン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 床を不安定にすることで敵を「踊らせ」つつ、ウイルスの協力を得ながら火を放つ射撃攻撃。シーン間対象のドッジ判定のダイスを-2個する(マイナーで解除可能) @侵蝕+ ▼100% ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: まだまだ踊れるよね!? 【まだまだ踊れるよね!?】:《焦熱の弾丸》+《C:サラマンダー》+《崩れる大地》+《アニマルテイマー》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 「▼盛り上がってるー!?」からエクスプロージョンを抜いたもの。シーン間対象のドッジ判定のダイスを-2個する(マイナーで解除可能) @侵蝕+ ▼100% ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 熱くなっちゃった! 【熱くなっちゃった!】:《燃える魂》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能からHP20で回復する。シナリオ1回 @侵蝕+ ▼100% ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能