//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備 【戦闘準備】:一角鬼(Lv1)+ハンティングスタイル(Lv1) マイナーアクション / / / / 《効果一覧》
■一角鬼(Lv5)
┗素手データ変更(種別:白兵 技能:《白兵》 命中:0 攻撃力:+[Lv+5] ガード値:2 射程:5m)
■ハンティングスタイル(Lv1)
┗戦闘移動

■結果
┗攻撃力+6、ガード値+2、射程5m
┗戦闘移動 @侵蝕+ ### ■コンボ: 打撃 【打撃】:コンセントレイト:キュマイラ(Lv2)+獣の力(Lv3) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《効果一覧》
■コンセントレイト:キュマイラ(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■獣の力(Lv2)
┗攻撃力+[Lv*2]

■結果
┗攻撃力+12 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 応急治療 【応急治療】:セットバック オートアクション / / / / 重圧時でも使用可能。
暴走以外のバッドステータスをLv個回復する。
1ラウンドに1回まで使用可能。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 衝撃吸収 【衝撃吸収】:雲散霧消(Lv2) オートアクション / / / / HPダメージが適用される直前に使用。
そのダメージを-[Lv*5]する。
1ラウンドに1回まで使用可能。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能