//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘準備
【戦闘準備】:一角鬼(Lv1)+ハンティングスタイル(Lv1)
マイナーアクション / / / /
《効果一覧》
■一角鬼(Lv5)
┗素手データ変更(種別:白兵 技能:《白兵》 命中:0 攻撃力:+[Lv+5] ガード値:2 射程:5m)
■ハンティングスタイル(Lv1)
┗戦闘移動
■結果
┗攻撃力+6、ガード値+2、射程5m
┗戦闘移動
@侵蝕+
### ■コンボ: 打撃
【打撃】:コンセントレイト:キュマイラ(Lv2)+獣の力(Lv3)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《効果一覧》
■コンセントレイト:キュマイラ(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■獣の力(Lv2)
┗攻撃力+[Lv*2]
■結果
┗攻撃力+12
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 応急治療
【応急治療】:セットバック
オートアクション / / / /
重圧時でも使用可能。
暴走以外のバッドステータスをLv個回復する。
1ラウンドに1回まで使用可能。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 衝撃吸収
【衝撃吸収】:雲散霧消(Lv2)
オートアクション / / / /
HPダメージが適用される直前に使用。
そのダメージを-[Lv*5]する。
1ラウンドに1回まで使用可能。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能