//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 道化師のイタズラ 【道化師のイタズラ】:オリジン:レジェンドLV5+C:ウロボロスLV3+無形の影 メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / ― / ― あらゆる判定を精神で行える。ラウンド1回 @侵蝕+8(6) ### ■コンボ: ブラックホール 【ブラックホール】:孤独の魔眼LV3 オートアクション / / / / 範囲or範囲選択の攻撃前。対象を単体に変更し自分ひとりに変更させる。カバーの対象にならない。シナリオLV回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: サプライズシード 【サプライズシード】:オリジン:レジェンドLV5+C:ウロボロスLV3+【赤】要の陣形LV3+死神の瞳LV4 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 命中時、対象の受けるダメージ+LV+2D。シーン終了or効果適用まで持続 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: サプライズ・ホラーショウ 【サプライズ・ホラーショウ】:オリジン:レジェンドLV5+C:ウロボロスLV3+【赤】要の陣形LV3+死神の瞳LV4+停滞空間+ファストフォワードLV1 メジャーアクション / RC / 対決 / / ・命中時、対象の受けるダメージ+LV+2D。シーン終了or効果適用まで持続
・命中時対象の持続エフェクトをすべて解除する。シナリオLV回
・命中時シーン間対象の行動値0化。マイナー使用で解除可能。シナリオLV回 @侵蝕+18 ▼100↑ ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能