//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 道化師のイタズラ
【道化師のイタズラ】:オリジン:レジェンドLV5+C:ウロボロスLV3+無形の影
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / ― / ―
あらゆる判定を精神で行える。ラウンド1回
@侵蝕+8(6)
### ■コンボ: ブラックホール
【ブラックホール】:孤独の魔眼LV3
オートアクション / / / /
範囲or範囲選択の攻撃前。対象を単体に変更し自分ひとりに変更させる。カバーの対象にならない。シナリオLV回
@侵蝕+4
### ■コンボ: サプライズシード
【サプライズシード】:オリジン:レジェンドLV5+C:ウロボロスLV3+【赤】要の陣形LV3+死神の瞳LV4
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
命中時、対象の受けるダメージ+LV+2D。シーン終了or効果適用まで持続
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: サプライズ・ホラーショウ
【サプライズ・ホラーショウ】:オリジン:レジェンドLV5+C:ウロボロスLV3+【赤】要の陣形LV3+死神の瞳LV4+停滞空間+ファストフォワードLV1
メジャーアクション / RC / 対決 / /
・命中時、対象の受けるダメージ+LV+2D。シーン終了or効果適用まで持続
・命中時対象の持続エフェクトをすべて解除する。シナリオLV回
・命中時シーン間対象の行動値0化。マイナー使用で解除可能。シナリオLV回
@侵蝕+18
▼100↑ ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能