//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 銀河の煌々星 【銀河の煌々星】:光の舞踏 + スパークウェッジ + 光の指先 + コンセントレイト:エンジェルハイロゥ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【武器】
《光の剣》

※《光の剣》の攻撃力
・100%未満で作成: 11
・100%以上で作成: 13

【効果1】
攻撃が命中した場合、対象が自分以外のキャラを対象に含む攻撃をしたときにX点のHPダメージを与える。効果は対象が自分以外のキャラを含む攻撃を行うまで、またはシーン終了まで持続する。

※効果ダメージ
・100%未満でコンボ使用: X = 12
・100%以上でコンボ使用: X = 15 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 銀河の一番星 【銀河の一番星】:光の舞踏 + 光の指先 + ピンポイントレーザー + コンセントレイト:エンジェルハイロゥ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【武器】
《光の剣》

※《光の剣》の攻撃力
・100%未満: 11
・100%以上: 13

【効果1】
装甲無視 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 銀河の二重星 【銀河の二重星】:光の舞踏 + スパークウェッジ + 光の指先 + ピンポイントレーザー + コンセントレイト:エンジェルハイロゥ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【武器】
《光の剣》

※《光の剣》の攻撃力
・100%未満: 11
・100%以上: 13

【効果1】
装甲無視

【効果2】
攻撃が命中した場合、対象が自分以外のキャラを対象に含む攻撃をしたときにX点のHPダメージを与える。効果は対象が自分以外のキャラを含む攻撃を行うまで、またはシーン終了まで持続する。

※効果ダメージ
・100%未満でコンボ使用: X = 12
・100%以上でコンボ使用: X = 15 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 銀河の流星群 【銀河の流星群】:光の舞踏 + スパークウェッジ + 光の指先 + ピンポイントレーザー + マスヴィジョン + コンセントレイト:エンジェルハイロゥ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【武器】
《光の剣》

※《光の剣》の攻撃力
・100%未満: 11
・100%以上: 13

【効果1】
装甲無視

【効果2】
攻撃が命中した場合、対象が自分以外のキャラを対象に含む攻撃をしたときにX点のHPダメージを与える。効果は対象が自分以外のキャラを含む攻撃を行うまで、またはシーン終了まで持続する。

※効果ダメージ
・100%未満でコンボ使用: X = 12
・100%以上でコンボ使用: X = 15 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能