//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 銀河の煌々星
【銀河の煌々星】:光の舞踏 + スパークウェッジ + 光の指先 + コンセントレイト:エンジェルハイロゥ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【武器】
《光の剣》
※《光の剣》の攻撃力
・100%未満で作成: 11
・100%以上で作成: 13
【効果1】
攻撃が命中した場合、対象が自分以外のキャラを対象に含む攻撃をしたときにX点のHPダメージを与える。効果は対象が自分以外のキャラを含む攻撃を行うまで、またはシーン終了まで持続する。
※効果ダメージ
・100%未満でコンボ使用: X = 12
・100%以上でコンボ使用: X = 15
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 銀河の一番星
【銀河の一番星】:光の舞踏 + 光の指先 + ピンポイントレーザー + コンセントレイト:エンジェルハイロゥ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【武器】
《光の剣》
※《光の剣》の攻撃力
・100%未満: 11
・100%以上: 13
【効果1】
装甲無視
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 銀河の二重星
【銀河の二重星】:光の舞踏 + スパークウェッジ + 光の指先 + ピンポイントレーザー + コンセントレイト:エンジェルハイロゥ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【武器】
《光の剣》
※《光の剣》の攻撃力
・100%未満: 11
・100%以上: 13
【効果1】
装甲無視
【効果2】
攻撃が命中した場合、対象が自分以外のキャラを対象に含む攻撃をしたときにX点のHPダメージを与える。効果は対象が自分以外のキャラを含む攻撃を行うまで、またはシーン終了まで持続する。
※効果ダメージ
・100%未満でコンボ使用: X = 12
・100%以上でコンボ使用: X = 15
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 銀河の流星群
【銀河の流星群】:光の舞踏 + スパークウェッジ + 光の指先 + ピンポイントレーザー + マスヴィジョン + コンセントレイト:エンジェルハイロゥ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【武器】
《光の剣》
※《光の剣》の攻撃力
・100%未満: 11
・100%以上: 13
【効果1】
装甲無視
【効果2】
攻撃が命中した場合、対象が自分以外のキャラを対象に含む攻撃をしたときにX点のHPダメージを与える。効果は対象が自分以外のキャラを含む攻撃を行うまで、またはシーン終了まで持続する。
※効果ダメージ
・100%未満でコンボ使用: X = 12
・100%以上でコンボ使用: X = 15
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能