//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 瀑血装 【瀑血装】:《滅びのかぎ爪+完全獣化》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、素手のデータを変更、【肉体】による判定のダイスを+5/+6する。
ただし、素手以外のアイテムを装備、使用することができなくなる。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 瀑血拳 【瀑血拳】:《C:ブラム=ストーカー+渇きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11(+2D)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+13(+2D)+{AtkB} ### ■コンボ: 瀑血拳・砕 【瀑血拳・砕】:《C:ブラム=ストーカー+渇きの主+漆黒の波濤》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11(+2D)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+13(+2D)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能