//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:オタ芸〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鬼駆け一陣 【鬼駆け一陣】:スタートダッシュ、フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 離脱可能な戦闘移動を行う。
ラウンド中の白兵攻撃力が上昇し、行動値は0になる。
@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ### ■コンボ: 鳴神一触 【鳴神一触】:電光石火、コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵攻撃を行い、手番終了後にHPを1D失う。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+8+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼+フルパワー ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+8+-1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼+フルパワー ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+-1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: クライムハザード 【クライムハザード】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクションを放棄して白兵攻撃を行う。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+8+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼+フルパワー ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+8+-1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+8+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼+フルパワー ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+8+-1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能