//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:オタ芸〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鬼駆け一陣
【鬼駆け一陣】:スタートダッシュ、フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
離脱可能な戦闘移動を行う。
ラウンド中の白兵攻撃力が上昇し、行動値は0になる。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
### ■コンボ: 鳴神一触
【鳴神一触】:電光石火、コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
白兵攻撃を行い、手番終了後にHPを1D失う。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+8+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼+フルパワー ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+8+-1+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼+フルパワー ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+-1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: クライムハザード
【クライムハザード】:復讐の刃
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
リアクションを放棄して白兵攻撃を行う。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+8+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼+フルパワー ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+8+-1+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+8+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼+フルパワー ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+8+-1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能