//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 【拡散の章】:《戦術5》:セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界:対象がラウンド間に行うメジャーアクションのダイス+5個/ 自身対象不可。 【停滞の章】:《レネゲイドチェイン4》:セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界:オーヴァードのみを対象とする。ラウンド間、対象の【行動値】を-8する。1シーン1回。 【円環の章】:《原初の黄:得意領域5》:セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:ラウンド間〈RC〉を使用した判定ダイス+5個。 【翌亡事(よくないこと)】:《加速する刻1》:イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:イニシアチブでメインプロセスを行う。 【災厄顕現】:《鷹の翼2》《オリジン:レジェンド5》:マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:飛行状態。ドッジダイス+2個/ シーン間【精神】判定達成値+10。 【天啓】:《原初の赤:サイレンの魔女5》《魔獣の衝撃3》《天を統べるもの3》:メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界:装甲無視のシーン攻撃。1点でもダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除。 ({精神}+7+4+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 判定/150/天啓 d10+26+{AtkB} ダメージ/150/天啓 【光彩の鎧】:《竜鱗2》:リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:装甲値+20する。 【門の担い手】:《影の守り手5》:オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:ガードを行う際に宣言。ガード値+15。 【蝕む混沌】:《原初の紫:餓鬼魂の使い3》:オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界:対象がHPダメージを受けた際に使用。BS蛇毒付与。蛇毒のランクは3とする。1シーン3回。 【死なずの番龍】:《蘇生復活1》:オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:HP1で戦闘不能を回復する。 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=10 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=0 //射撃=0 //知覚=2 //RC=5 //意志=2 //交渉=0 //調達=0