//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 鮮血の儀式 【鮮血の儀式】:鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 使用時にLV点以下のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3]する。サングインの効果でブラム=ストーカーの任意のHPを消費して効果を決定するエフェクトを使用した際、実際の消費したHPに+5して効果を算出することができる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鮮血女神の加護 【鮮血女神の加護】:赫き重刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 LV以下の任意のHP消費。そのシーン中、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP×4]する。またその武器は両手持ちになる。サングインの効果でブラム=ストーカーの任意のHPを消費して効果を決定するエフェクトを使用した際、実際の消費したHPに+5して効果を算出することができる。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 血の託宣 【血の託宣】:クライベイビー による射撃。ギガンティックモード(原初の赤) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50 この武器が破壊された時に使用する。その破壊する効果を打ち消す。この効果を使用した際、侵蝕率が2点上昇する。 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 災厄の刻 【災厄の刻】:クライベイビー による射撃。オーバーロード(原初の白) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50 この武器が破壊された時に使用する。その破壊する効果を打ち消す。この効果を使用した際、侵蝕率が2点上昇する。 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 鮮血神殿 【鮮血神殿】:クライベイビー による射撃。ギガンティックモード(原初の赤) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 50 この武器が破壊された時に使用する。その破壊する効果を打ち消す。この効果を使用した際、侵蝕率が2点上昇する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: リーダーズマーク 【リーダーズマーク】: / / / / 感覚を指定。シナリオ3回。感覚を使用した判定の達成値+5。
@侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能